

Tag:スポンサー広告 

ゴールデンウイーク。。。

久々の更新になりますが、この時期に日本にいるのは10数年ぶりだと思います。そして、連休ですが、前半は都内で過ごして、後半は地元・辻堂へ帰りました。訳あってホテルに2泊しましたが、それでも地元の空気に久方ぶりに触れて、改めて自分の生まれ育った場所の良さを実感した次第です。

4日は雨でしたが、5日の天気が素晴らしくて、ホテルから海に向かい海岸線を散策。すでに初夏の陽気でしたから、バーベキュー、日光浴、サーフィンをする人、などなど、本当にのんびりした感じです。辻堂海岸は左側に江の島が見えて、正面に初島、右側に烏帽子岩、西を見ると富士山が一望出来る素晴らしいスポットと言う事を改めて発見です。画像は烏帽子岩、富士山、ですね。

5 Maggio 2012 Tsujido

初日の夜は中学の同級生と、2日目の夜は高校のラグビー部OBと、地元飲みしましたが、ワインには全く興味無い方たちですので、この人たちにイタリアワインを飲んでもらうにはどうすれば良いのだろうか…、なんて考えておりました(笑)。

さて、連休も明けまして私の周りもまた慌ただしくなってくると思います。鋭気を養ったつもりで、これからの仕事に向かって行こうと思います。あとはリアルワインの原稿を仕上げないとなぁ。。。

Tag:コラム  Trackback:1 comment:0 

プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
