

Tag:スポンサー広告 

11月は…超・多忙。

さてさて、昨晩、妻も日本に戻りまして、いよいよ怒涛の生産者来日ラッシュの11月となります。まぁ、私的には28日からの大阪出張が始まりなのですが、これから11月15日までの2週間、全く休みなしでのお仕事となります。。。

本日、ヴェネトのサンアントニオ・アルマンド氏、ピエモンテのペッケニーノ・オルランド氏が来日。明日のガンベロロッソ東京イベントの為ですが、アルマンド氏はすぐ2日に次の目的地・上海へと旅立ち、オルランド氏と私たちと3日までの同行営業。その彼も4日には上海へ向かいます。

それと入れ違いに4日から、カラブリア・ペッケニーノのオーナー・ルイジ氏と醸造家・ステファノ氏が来日、東京(4日から6日)-広島(7日)-京都(8日)-神戸(9日)-大阪(10日)、と、超・過密スケジュールでの営業となります。営業終了後、両名は11日に関西空港からイタリアへ帰国。

そして最後ですが、11日にトスカーナ・ヴァルジャーノのラウラ女史が来日、12日の東京営業、13日のビオ系ワインの大試飲会、14日に関西へ移動して夕刻からの営業、15日には次の目的地である香港へ出発します。

私たちはと言えば、15日で仕事は終わりますが、16日に東京へ戻り、妻は18日にイタリアへ出発します。今、この文章を書きながらも、今日から15日まで、肉体的・精神的に体調を維持できるのか…少し寒くなってきます(苦笑)。

と言う事で、これからお会いする皆さま、私たちも頑張りますので、宜しくお願い致します!

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

久々の更新で。。。すいません!

いやぁ、本当にすいません、1か月以上ぶりの更新になりました。。。 先日、某ワイン会席上にて、友人よりお怒りの言葉を頂きました(苦笑)。私のつまらないブログでもファンの方がおられること、肝に銘じて更新をして行く所存であります。いつも反省ばかりですが、今後もお付き合いください。

この間、9月20日-29日・グルフィの来日営業同行、10月2日-4日・北海道出張、10日-11日・仙台出張、16日-19日・関西出張、21日-22日・名古屋出張、と、方々へと営業をしておりました。各地でお初に伺うレストランも多く、新しい出会いも沢山有りまして、イタリアワイン普及活動も順調だったように思います!

画像は私の盟友・倉谷氏です。大阪市堂島に自身のイタリアンを開店します。クラッティーニ・グリル料理とトスカーナワインがメインの男気溢れる店になると思います。ぜひ、足を運んでください。
Kurattini 大阪市北区堂島1-5-35 06-6344-6500
IMG_2934.jpg

Tag:コラム  Trackback:1 comment:0 

プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
