スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

中塚邸訪問

京都から戻った翌8日、日曜日を無理言って中塚氏宅で夕食会。両国在住の秋本氏も来られました。5名で美貴夫人の手料理とワインです。飲みすぎ、飲みすぎと言っていても、今日も結局1人1本の5本が簡単に空きました。明日が休みならば、もう2本は行けたでしょうか(苦笑)。

Nakatsuka 2

ワインはイタリア1本、チリ1本。フランス3本です。左からイタリア白はインゾリアから作られた、なかなかに酸のしっかりとした美味しい物でした。チリは瓶内二次醗酵の泡物、フランスの泡物、ブルゴーニュ、ロワールのシノン、です。全体的にアルコール度数が低めだったからでしょうか、大して酔いもしませんでしたし、翌日も快適に起きることが出来ました。

画像は新米を使った栗ご飯です。美貴ちゃん、本当に美味しかったです。有難うございました。


Nakatuska 1
スポンサーサイト

Tag:料理  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
