スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

軽井沢 みかげ茶屋

先日の軽井沢-小諸出張の帰り、軽井沢・みかげ茶屋にてランチを頂きました。なんとこの店、毎回の出張に同行していただけるわが師・中島氏が師範を務める早稲田大学棒術会に所属する現役学生のご両親がオーナーをされている喫茶店です。お父様が設計・建築、お母様が料理と全て手作り、木と人の温もりに溢れたお店であります。

Mikage Chaya

自家焙煎のコーヒー、カレー、サンドイッチなど、ひじょうに美味しいです。私はカレーとロースとポークのサンドイッチを食べましたが、母親が作ってくれた料理を思い出して、ついつい目頭が熱くなりました(笑)。時間の緩やかな流れを感じます。軽井沢に行かれる際は、ぜひ訪問先リストに載せてほしいと思います。

Curry.jpg
Roast Pork Sand

最後の画像は、今回の出張運転手を務めてくれた、棒術会OBの千葉君が特別参加です(笑)。彼が食べているのは、1日15食限定のみかげ御膳、これも美味!!

Sig. Chiba
千葉君、お疲れ様でした。


スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
