スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

オステリア スプレンディド

昨17日の夜は盟友・青木氏と恵比寿のオステリア・スプレンディドにて会食です。青木氏には京都でお世話になっておりますので、東京におられる際に時間が合えば、私がお世話しますです(笑)。実のところ、私もスプレンディドは久々、青木氏は階上のインプリチトを含めての初訪問です。

料理は日本的なアレンジの無い、塩梅の効いたオーソドックスなイタリアンで青木氏も気に入ってくれたようでして、ご紹介した甲斐も有ったと思います。青木氏の仕事の関係で開始が午後10時と遅かったのですが、ゆっくりと食事と会話を楽しむことが出来ました。最後はバールの方でワインを少し頂き(友人数名を発見、何時ものように酔っていたYAさん、流石です…笑)。

当然、帰ったのは遅くて午前3時過ぎ・・・。また、帰りに乗車したタクシーの運転手さんが、なかなかの博識、そして、話し好きで最後まで楽しく過ごせた晩餐でした。
スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:2 

Comment

YA URL|
#- 2009.11.19 Thu14:17
いつもの様に酔っていてスミマセンm(__)m
次回のご帰国の際は、ぜひとも酔っていない時間からご一緒してくださいませ!
Dis Cumieris URL|
#- 2009.11.21 Sat04:34
YAさん:

昨晩もお疲れ様でした。

あれから電車で帰りましたが、秋葉からは久々の終電。
金曜の最終はムチャクチャに混んでいて、本当に気持ち悪くなりました。
やはり、東京暮らしは辛いです…(笑)。

それではまた来年もよろしくお願いします!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
