スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

BARDOLINO CLASSICO -TERRE DI MARIA PIA-

11月9日の拙宅の食事会にアルトリヴェッロの伊東社長が持参したワインです。当日は3分の2ほどを飲んで、残りはコルクもしないで放置しておきました。それを5日後に飲んでみたのですが、全く酸化もせずに良い常態を保持していてビックリです。

Maria Pia

バルドリーノは繊細で弱いイメージのあるワインですが、良い物を選べばかなりのポテンシャルがあることを再認識させられました。先日も目黒の酣にて西京焼きなどの和食と合わせましたが、高めの酸とミディアムなボディが素晴しいマッチングを見せていました。和食に合わせるワインとしては、サンタマッダレーナ同様、かなり良いワインだと思います。


スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
