スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

Francesco Musante (フランチェスコ ムサンテ)

フランチェスコ=ムサンテ・・・、ワイナリーのオーナーでも、著名な醸造家でもありません。私にしては珍しくワイン関係者ではなく、なかなかに個性的な絵を描いているイタリア人の画家です。彼のファンタジックで幻想的な画風で大好きで、かなり以前より彼の絵を買いたいと思っていました。

そして昨日、私たちが住むモンテスクダイオの隣室に住んでいる、現代絵画にひじょうに詳しい友人夫妻に同行をお願いして、エンポリの画商を訪ねました。友人からは事前に連絡をしてもらい、3点のムサンテの絵を用意してもらってまして、その中から私が買った絵が次の画像です。

Musante.jpg

どうです、なかなか良いでしょ!!

エンポリからの帰路、友人夫妻には御礼としてステーキ銀行・カステロにてディナーをご馳走しました。まぁ、相変わらずに素晴らしいフィオレンティーナを食べました。本日のビステッカのお伴は、先日、日本にもオーナーが来日したポッジピアノのキャンティクラシコ06です。やっぱり、ビステッカにはキャンクラですね(笑)。


スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:2 

Comment

TSUKA-P URL|
#mQop/nM. Edit  2009.11.25 Wed16:33
お気に入りの絵が手に入ってよかったですねぇw

06ポッジョピアノにビステッカ・・・
たまりませんねぇw♪

(^-^)/ 

TSUKA-P
Dis Cumieris URL|
#- 2009.11.25 Wed19:01
TSUKA-Pさま:

書き込み、毎度、有難うございます。

先日のオーナー来日で、少しポッジョピアノを見直しております。
また、キャンティクラシコの潜在的なポテンシャルも見直し中です。
私の来年のテーマ、キャンティクラシコにする予定です(笑)。


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
