スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

機内で見た映画

今回のエアフラの機材は777-300でした。最新型の設備でしたので映画は見放題、気合を入れて5本の映画を見ましたので機内では全く寝ておりません…(苦笑)。見た映画を順番に並べると次のようになります。

1.ハリーポッター6
2.トランスフォーマー2
3.火天の城
4.ジーアイジョー(G・I JOE)
5.マトリックス

1.は、まぁ、いつものような展開でした。ただ、校長先生が死んでしまったのは残念です。主役、それぞれの恋愛模様が、ストーリーに少し花を添えたでしょうかね。私は本は1冊も読んでいませんが、映画もあと2本ですよね。最後まで楽しみにしておきます。

2.と4.は、やっぱり凄いCGです。小さな画面でも迫力は伝わりますが、臨場感は今一つでした。まぁ、話は無茶苦茶ですが(笑)、2つを比べると4.の方が面白かったです。2.は続編はもう止めて良いと思いますが、4.の続編は楽しみになりました。

3.は思っていたよりも面白くなかったです。人々が力を合わせて城を作るだけの映画です。盛り上がりも無く、淡々と話が進みます。戦国時代の映画なので、もう少し人間模様を色々と絡めば面白かったと思いますが、それをやると凄く長い映画になってしまうのでしょうね。私の好きな時代だけに、もう少し内容を期待していたので残念でした。

5.は何度も見たのですが、やっぱり面白いです。個人的には2本目のリローデッドが一番好きです。

さすがに5本は疲れます。と言うより、耳が痛くなりました(笑)。


スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
