スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

無事に帰りました。

本日、15日からの出張より無事に戻りました。トスカーナ‐フリウリ‐ヴェネト‐アルトアディジェ‐トスカーナと走り、総走行距離は1520キロでした。途中、17日‐18日とイタリアは全州(実際はヨーロッパ全体ですが)にわたり、かなり荒れ模様の天候になりましたが、私たちは幸運にも滞りなく帰宅出来ました。今日はボルザーノからモンテスクダイオまでの長丁場(約500キロ)の運転で、途中のヴェローナからモンテスクダイオまではずっと雪景色(かなりキレイなのですが)、こんな事は初めてでした。

昨日はボルザーノに泊りましたが、夜はなんとマイナス10℃!です。街を歩いているだけで体が凍りつきました。5年ほど前に行った、2月の札幌を思い出しました。実際、モンテスクダイオもかなり寒くなってまして、日が暮れると同時に、外の階段は凍りついてました!まぁ、やっと、冬らしくなってきた、と言うのでしょうかね(笑)。

今回の出張の事は、明日から少しずつでもアップをしていきたいと思っています。

17 Dic 2009
12月17日 サンアントニオにて撮影





スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
