スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

Wii Fit plus

年末・年始の過食が祟り、体重が2キロほど増えていました。天気も悪く外出が出来ませんので、室内で体を少しでも動かそうと思い、ウィーフィットのニューバージョンである”プラス”を導入してみました。

以前のバージョンよりもゲーム感覚のトレーニングが多くなっていて、かなり楽しいです。また、ペットの体重を計れる事も、私たちには楽しみの一つになっているのは言うまでも有りません。遊びでも小1時間も続けていると汗をかなりかきます。これから帰国まで続ければ、少しは痩せられるでしょうか(笑)。

夕食は妻が作るピッツァです。とても減量食とは思いませんが、久々に作ってもらいました。今回はツナとタマネギ、スペックとタマネギの2種類です。画像はスペックの方です。生地は特製でして、かなりカリッと仕上がります。ピッツァにはビールが定番なのですが、禁ビールが続きますので、プロゼオを合わせました。すっきりとした味わいで、ひじょうに美味しかったです。


6 gen 2010 002
スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:3 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.01.14 Thu16:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Dis Cumieris URL|Re: タイトルなし
#- 2010.01.17 Sun15:24
鈴木さま:

書き込み、有難うございました。
連絡取る方法を同じように書き込みを頂けるでしょうか。
こちらからご連絡します。最も良いのはメルアドですが。

宜しくお願いします。

 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.01.26 Tue17:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
