

Tag:スポンサー広告 

バキュヴァン

一度抜栓をしたワインを保存する場合、バキュヴァンを使われている方は多いと思います。私も一度に数本のワインを開けて、数日間かけて飲む事が有りますので必需品な訳です。今まで数種類のバキュヴァンを使ってきましたが、このバキュヴァンはほぼ完璧に空気が抜けた状態になります。画像は年末に開けたカステッロディブローリオの97年です。驚いたことにまだ飲めます!

bakyuvin 004

少し大きくてのゴツイ感じですが、キャンティクラシコのマークが付いていて、ディスプレイとしても良いかと思います。このキャンティクラシコのマークが付いている本体は、協会からサンプルとして貰ったので、まだ日本では販売をされていないのですが、近々、販売が始まるかもしれません。数種類のワインをグラスで提供するようなワインバーには、特に最適のアイテムだと思います。

bakyuvin 001

Tag:コラム  Trackback:0 comment:7 

Comment

TSUKA-P URL|
#mQop/nM. Edit  2010.01.20 Wed21:45
おおッ?!

( ゚д゚)ホスィ…w

(^-^)/
Dis Cumieris URL|
#- 2010.01.20 Wed23:53
TSUKAさん:

毎度です。

状況が判明次第、またブログでアップしていきます。
よろしくどうぞ。

TASSO URL|
#- 2010.01.21 Thu02:10
私も洞窟で使ってます。
2007年に、今は無くなってしまったエノテカトスカーナの店じまいに、遭遇して少し買い物をしたら、大量に頂き物をした時、「最新型です。使ってみて下さい。」と頂きました。なかなかの優れものです。
406 URL|お久しぶり
#- 2010.01.21 Thu13:05
お久しぶり。
情報楽しみにしてますよ~。

さて、協会マークは勿論ありませんが、
この品は、既に日本で売られてまっせ~。
一年は経つかな。
当方もたまに使ってます。

Dis Cumieris URL|
#- 2010.01.21 Thu15:01
TASSOさま、406さま:

ご指摘、有難うございました。

日本のワイングッズ売り場には、とんと縁が無いもので。
失礼をしました。

この場合、マルキオ・キャンティクラシコが格好良い!
と言う事でお願いします。

呂比須 URL|
#PN3RCiSc Edit  2010.01.23 Sat06:01
欲しいです(笑)

これと鶏Tで信者確定でしょうか^^;
Dis Cumieris URL|
#- 2010.01.23 Sat13:32
呂比須さま:

毎度です。

CC協会のグッズ、今年の展開課題として鋭意検討中であります。
ご期待下さい。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
