スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

帰国

昨晩、無事に戻りました。東京は思った以上に寒くてビックリです。家も暫く留守でしたから、部屋が凍ってました(笑)。

今回のフライト、ピサからパリの間が1時間ほど遅れましたが、パリから成田は問題なくほぼ時間通りに帰宅です。帰りのフライトでは、マイケルジャクソンのThis is it、ブルースウイリスのサロゲート、ラッセルクロウのステートオブプレイ、を初見。ターミネーター4の2回目の4本を観賞。という事で、殆ど寝ませんでした(苦笑)。

数日、ゆっくりとしてから業務開始です。まずは風邪を引かないように、十分注意をして外出をしなければなりません。また、私事ですが、30日(土)の夜(深夜…笑)は大阪・北新地におります。アマンジャの森マネジャーが体調不良を理由に、今月で退職をされるからです。晴天の霹靂のようなニュースでしたが、最後にお店で会う決断をした事は良かったと思います。


スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:3 

Comment

kaoritaly URL
#NpTEs2UM Edit  2010.01.28 Thu04:42
こんにちは。お帰りなさい!

また今夜から寒くなるようです。私もちょっと体調不良気味・・週末には立て直して、お待ちしてます。

マイケルの映画は3回観に行きました。素晴らしいショーのリハーサルで本番がなく、残念です。サロゲートも先日観ました。飛行機などで見るにはちょうどいい89分・・ですね。
T4も昨年2回見て気に入ってます。カイル役の男の子に注目してます♪
 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.01.28 Thu13:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Dis Cumieris URL|
#- 2010.01.29 Fri12:02
Kaoritalyさま:

毎度の書き込みを有難うございます。明日、大阪は宜しくどうぞ。

このところ、映画を見るのは殆ど機内となってまして、
レンタルも全く借りなくなってしまいました(苦笑)。
それにしてもエアフランスは、最新映画という選択肢までありまして、
映画好きにはもってこい!の航空会社になりました。
次回のイタリアもエアフラにしようと思っています。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
