スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

東中野 ペルバッコ

夕刻よりアルトリヴェッロの伊東社長と丸の内・カザリンガにて打ち合わせ。小1時間の打ち合わせを終えてから、イタリアからの帰国後、初めての外食イタリアンは、盟友・権田シェフが腕を奮う東中野のペルバッコです。某レストランに勤めている、旧知の後輩からの人生相談を兼ねて晩餐です。

相変わらずに権田シェフの腕は冴えまくっていました。前菜の生牡蠣、それから内臓肉を3皿(画像はレバー、メチャ美味です)、パスタ(菜の花とボッタルガのスパゲッティーニ・蕪のクリーム仕立て)にメイン(牛煮込み)です。途中から参加の伊東社長と3名で楽しく飲み食いです。

fegato.jpg
pasta.jpg
manzo.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、ペルバッコは私が権田シェフから依頼を受けて命名しました。先日、私が命名した西の横綱(笑)、大阪のアマンジャが無くなってしまったので、残る東の横綱に頑張ってもらいたいです!

本日のワインはマンザーネの定番プロセッコ、エステノイエのサンタマッダレーナ・コルベンホフ04、カルチナイアのカーザボスキーノの試飲サンプル06・07、最後にジェルマノエットレのブレンドの赤・バラウ99です。まぁ、3人で結構飲みました!

Boschino.jpg
Balau 99
スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
