スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

霞町 一(ぴん)

5日、盟友・松岡氏のお誘いを受けて、何度かお邪魔している霞町・ぴんへ行きました。氏の先輩・益田夫妻も同席です。益田夫妻が6月にサルディニア旅行を計画していると言うことで相談を受けた次第です。

この店は結構な有名店ですから、訪問された方も多いかと思います。和の素材をベースとして、料理人の個性が際立つ一品料理がコース的に出されます。店内が少し暗めなので画像が有りませんが、今回出された、牡蠣、雲丹、粕汁、は素晴しいお味でした。また、〆に供されたご飯、メチャ美味です。お代わりしてしまいました。残念ながらワインは基本フレンチ、シャンパーニュとブルゴーニュを2本、最後に飲んだベルナルド・モレのシャサーニュはなかなか美味しかったです。

11時過ぎに店を出て、松岡氏と3人でインプリチトへ。スキオペットのフリウラーノ07を頂いてから帰宅。金曜日の夜ですが、街は今ひとつ、盛り上がりに欠けているように感じましたが・・・。


スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
