スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

今日は名古屋で宿泊・・・

今日が出張の山場でした。2日間の広島滞在を終え、9時過ぎの新幹線で博多へ。そのままモトックス博多試飲会に参加して、それが終わると同時に福岡空港へ。7時半のフライトで中部国際空港へ向かい、そして今、名古屋駅のホテルにおります。今日の試飲会もセミナーあり、そして接客に追われて大変でした。明日は9時半に栄のホテルに向かい、モトックス名古屋試飲会に終日参加です。明日も大変な一日になりそうです。

明日の夜も予定が入っていますから、またまた遅くなることでしょう・・・。とりあえず、頑張ります(涙)
スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:2 

Comment

saluvi2002 URL|お疲れ様でした。
#- 2010.02.17 Wed06:17
広島ではお疲れ様でした。疲れさせたようで申し訳ございません。残りの行脚が無事終わりますようお祈りしております。
Dis Cumieris URL|
#- 2010.02.20 Sat04:07
saluviさま:

こちらこそ、諸事、お世話になりました。
また、早速のブログアップ、有難うございました。
次回、3月のモンキエロも宜しくお願いします。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
