スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

無事に終了!

11日から始まったカンティーナ・ディ・ボルザーノの全ての営業を終えて、今しがた帰宅しております。

本日は午前中に名古屋から東京に戻り(10日ぶり)、午後からモトックス東京オフィスの中塚氏と営業同行でした。最終営業先の御徒町で鮨を食べて、ステファン=フィリッピ氏をホテルまで送って帰宅です。かなりのハードスケジュールで私自身、昨晩は少し体調を落としましたが、全行程を滞りなく終えることが出来たと思いますし、今回の営業は十分な成果があったと感じております。協力を頂いた方々には感謝の気持ちで一杯であります。

明日以降、それぞれの地での活動をアップしていきたいと思います。が、全て出来るかは分かりませんが・・・(苦笑)。


スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:3 

Comment

てりぃ~ URL
#mQop/nM. Edit  2010.02.18 Thu23:23
☆⌒(*^-°)v Ciao!!

お疲れ様でした♪

昨日は江上按摩院でした!

(^-^)ニコ
Dis Cumieris URL|
#- 2010.02.20 Sat04:05
てりぃ~さん:

お疲れ様です。かなりキツイ巡業でしたが無事に戻りました。
落ち着いたらご一緒致します。また、ご連絡します。
TSUKA-P URL|
#mQop/nM. Edit  2010.02.20 Sat10:29
巡業お疲れ様でした。

いろいろスッタモンダあったんですね・・・。

(^-^)/

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
