スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

広島市 レガーレ・ディ・アクアパッツァ

宮島からホテルに戻り、30分ほど小休止をした後、新矢氏に企画をしていただいた本日のメーカーズディナー会場へ向かいました。東京でも有名なアクアパッツァの系列店になるのでしょうか、”レガーレ・ディ・アクアパッツァ”と言います。以前、広島のマンジャペッシェだった場所ですが、スタッフも一新、心機一転の新店舗です。本日、参加された方は、私たちも良く知る仲間が主体でした。そして、新矢氏のご両親も来られました。まだまだ若さ一杯のご夫婦です。

それにしても新矢氏、広島にあってイタリアワインを愛する第一人者と私が認めるだけの事はあります。お店のアレンジ、進行の段取りを含めて、ほぼ完璧な流れを作ってもらい会は進みました。また、マネジャーの吉川氏のサービスは素晴しいの一言です。さすがに有名店の名前を冠したリストランだけのことはあります。

Mr Kikkawa

料理もワインに合わせて、ひじょうに充実した内容で、ステファンも日本のイタリアンを堪能してくれたことでしょう。料理はかなり良かったので、全て画像をアップしておきます。改めに新矢氏には感謝をしたく思います。

cibo1.jpg
cibo2.jpg
cibo3.jpg
cibo4.jpg
cibo5.jpg
cobo6.jpg


最後に恥ずかしながら本日、2月14日は私たちの13回目の結婚記念日でした。その日を覚えていてくれた新矢氏からの依頼で、お店からアニバーサリーのケーキを頂きました!これもメチャ美味です。妻、満面の笑顔であります(笑)。

cake1.jpg
gio1.jpg

休日の所、参加された皆様には感謝をしたく思います。有難うございました。


スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:1 

Comment

saluvi2002 URL
#- 2010.03.01 Mon09:02
 遅くなりましたが、先日はご苦労さまでした。お褒め頂いて恐縮です。しかしながら会の雰囲気は非常に良かったと思います。お店のしつらえ・サービス、参加された皆様の振る舞い様、すべてが合わさってあの会ができたと思い、すべての方々に感謝しております。来週、また宜しくお願い申し上げます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
