

Tag:スポンサー広告 

西日本出張・・・再び・・・再び。

今日の午後から、またまた大阪へと向かいます。1月末に帰国してから3度目の大阪、ほぼ毎週いるような感じです(苦笑)。

明日の午前、イタリア・ピエモンテ州カナレからモンキエロカルボーネの若き2代目オーナー、フランチェスコ=モンキエロ氏が関西空港に到着をします。これでフランチェスコは4度目の来日になるでしょうか、今ではかなりの日本通を自認していて、カナレの自宅ではオリジナルの手巻き寿司(?)を作るほどですからね(笑)。

明日6日の大阪営業を皮切りに、7日:大阪、8日:広島、9日:京都、10日:再び大阪、11日の午前中に大阪から東京に移動して、午後に横浜営業、12日:東京、13日:茨城、14日:東京で最後の営業をこなして、15日に成田から帰国です。2月に来日をしたボルザーノ・ステファン=フィリッピ氏同様の、ムチャクチャに濃いスケジュールであります・・・(涙)。

今回も最後まで無事に、滞りなくスケジュールが終わるように気合を入れて頑張ります。皆様の応援、宜しくお願いします!詳しいスケジュールを知りたい方は、輸入元であるアルトリヴェッロ社・伊東社長のブログもご覧下さい。

毎回、書いておりますが、出来るだけブログアップをしたく思います(苦笑)。



Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
