スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

モンキエロカルボーネ フランチェスコ来日 初日

フランチェスコがやって来ました!先日来日したステファンとは違い、定刻よりも早く関空に到着。大阪市内にも予定より早めに来ることが出来て幸先良いスタートです(笑)。

まずホテルにチェックインをしてもらい、私の大のお気に入りのバール、ハービスの”アルアヴィス”にてランチとしてから試飲会場の本町・オピュームへ移動です。15:30-17:30の業務店向けの試飲会。それが終わり、19:00から顧客とのワインディナー、かなり盛り上がりました。本日、参加をされた皆様、有難うございます。ロエロワインの真の実力を少しでも分かってくれたと自負しております。また、素晴らしいディナーを提供してくれた、オピュームさんには感謝の言葉を贈ります。

23時過ぎにお店を出て、2次会は曽根崎のピンコパッリーノへ。オーナーがピエモンテで過ごしていたこともあり、かなり盛り上がりました。0時半過ぎに店を出て、ホテルに戻ったのは1時過ぎ・・・(相変わらずの病気です)。疲れのピークで頑張ってくれたフランチェスコには御礼をしたく思います。そして、最後まで付き合ってくれた、エノテカビアンキの丸谷さん、Kaoritalyさん、お疲れ様でした。

明日の午後は大手通のワイングローリアスにて消費者向けのセミナー&試飲。その後のディナーと今日と同じようなキツイ日程です。ひじょうに良いスタートを切れましたので、明日も同じように頑張ります!

スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:1 

Comment

kaoritaly URL
#NpTEs2UM Edit  2010.03.07 Sun03:45
初日から飛ばしていた感がありますが、お疲れ様でした。

フランチェスコさんも楽しんでおられたようですね。

また来週、会えるように都合つけたいと思ってます。
明日からのロードも、頑張って下さいっ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
