スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

モンキエロ営業 2日目

2日目も大阪市内の営業です。いつものように朝はアルアヴィスでエスプレッソを飲みました。日曜の朝ですからさすがに空いておりました。

その後、11:30に本町のチェルキオさんへランチを食べに行きました。アルトリヴェッロの伊東社長と同行営業です。お任せのコースをオーダーしましたが、かなりしっかりと美味しい料理でした。ランチを終えて、大手通のワイングローリアスさんへ移動。14:00-15:30まで一般消費者向けのセミナーです。フランチェスコ、時間通りにバシッと〆てくれました!その後、18:00までフリーテイスティング、参加者は30名ほどですが、皆様、モンキエロのワインを十分に堪能してくれたと思います。

グローリアスさんでは、モンキエロの2つの輸入元であるアルトリヴェッロとモトックスのコラボでのセミナーが実現。輸入されている全てのワインが揃い、私個人としても嬉しく、有意義な会となりました。

試飲終了後、タクシーで西中島のコメラマンマさんへ移動、フランチェスコを囲むディナーです。実はグローリアスさん、コメラマンマさん、日曜がお休みでしたが、快く営業を受け入れてもらい、本当にありがたく思います。ディナーも20名ほどの参加者があり、昨晩同様にかなり盛り上がりました。フランチェスコは盛り上げのツボも心得ているようです(笑)。ディナーは22:00にお開きとなり、我々は明日が開店日のカンティネッタバルベーラを表敬訪問です。私たちは明日、広島への移動で開店を祝うことが出来ません。大方の準備は出来ているようですが、最後の詰めで大変のようでした。明日の開店、大勢のお客様が行くことでしょう。森氏の武運を祈っています!

明日は10時の新幹線で広島です。前回のボルザーノに続き、広島へワイナリーを連れて行けることは嬉しく思います。明日も気合です!


スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
