スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

モンキエロ営業 4日目

今日は京都での営業でした。午前中に広島から京都まで移動した訳ですが、今朝方、ホテルから外を見たら一面の雪です。それも大粒の雪が降り続いておりました、ビックリです!広島から岡山までの間は大雪、お陰で新幹線は30分近くの遅れが出ました・・・(涙)。

それでも無事に京都に到着、フランチェスコの希望でランチは営業無しのお鮨です。京都駅ビル(伊勢丹11F)の寿司清にて握りをいただきました。ホテルにチェックインをして、14:30から17:00まで、四条堀川のワイングロサッリーさんにて業務店向けのセミナーを開催。20名ほどの方が熱心にフランチェスコの話を聞いてくれました。セミナー終了後、ホテルに戻りしばしの休憩。それからワインディナーの会場である、祇園のティヴォリオベネさんへ移動です。

ディナーは19:00から始まり、終了は22:30を過ぎ、店を出たのは23:00を回っていました。16名の参加者があり、もちろん盟友・青木夫妻も参加していただきました。和のテイストを取り入れたイタリアン、モンキエロの繊細なワインと相性は抜群でした。

ディナーを終えて、青木夫妻と6名で2次会です。花見小路のワインバーへ移動。シャンパーニュを2本空けてからホテルに戻りました。さすがに毎日遅く、妻とフランチェスコも疲れ気味。明日は大阪へ再び移動して、モトックスとの同行営業です。明日で西日本の営業が終わります。気合を入れて頑張ります!


スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
