スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

モンキエロ営業 7日目

7日目という事は1週間ですねぇ…、休み無く1週間以上を通して働くのが、なんだか当たり前になっているような気がします(笑)。それでもあと2日間、緊張感を切らずに頑張りたいと思います。

今日は東京での営業、それも仕事は午後2時からでしたから、久々に7時間近く寝ることが出来ました。妻の方は8時間以上寝ています(苦笑)。

11時に待ち合わせの秋葉原駅へ、フランチェスコもやっと自由時間が取れました。秋葉原と言えば電気街です。来日中、散々聞かされましたが、彼は真剣に自動開閉する便座をイタリアへ買って帰ろうと思っていたのですが、規格や電圧などの問題が有って実現せずに、本当に残念そうに諦めていました(笑)。その代わり、サンヨー製のデジタルムービーカメラを購入、子供達を映すそうですが、やはり親バカは隠せません。

ランチはフランチェスコの大のお気に入り、とんかつの名店・丸五です。この店には、来日すると必ず訪問していますので、今回で4回目です。ずっとイタリアンが続いていますので、本当に嬉しそうでした。昼食後、買い物をホテルに置き、2時に銀座2丁目のワイズワインギャラリーさんへと営業です。今回は試飲中に一般のお客様がお見えになり、一緒に試飲をして感想などを聞くことが出来ました。それにしてもラッキーな女性3名です。

3時からは銀座7丁目のリンクダイニングで、業務店向けの試飲会があるために慌しくショップを後にして急行。試飲は5時過ぎまで続きました。元ワイナートのライター・田中氏、ヴィノデッラパーチェの内藤氏、インプリチトの武智氏など、業界の著名人が来場してくれました。40名以上の来場者があったそうです。

7時から始まるワインディナーの前に、フランチェスコの希望でマックショップを訪問。アイフォンをはじめ、マッキントッシュ社の製品が全て見ることが出来ます。ここで時間を潰し、ディナーへと突入。今日はワイン4種に料理4皿、デザート+デザートワイン、と完璧な内容でした。また、料理とワインのマリアージュは、今回が一番良かったようにも思います。リンクダイニングさん、素晴しかったです。

終了後は、フランチェスコもさすがに疲れた様子でしたので、今日は2次会無しで帰宅です。明日も11時半の国立・セキヤさんから三鷹・山本酒店、その後、吟奏の会の本部である土浦鈴木屋さんに伺います。ハードな移動を含め、夜は土浦でディナーもありますので、キツイ一日になりそうです(涙)。


スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:3 

Comment

toku URL|
#- 2010.03.12 Fri21:52
昨夜はありがとうございました。

川頭さん夫妻、フランチェスコさん近くの良席で、ワイン、ディナー、そしてモンキエロカルボーネのワインの説明を楽しみました。

3人とも連日の営業活動の疲れも感じさせず、元気ですね!!
ハヤシ URL|
#- 2010.03.13 Sat17:31
ハードスケジュールお疲れ様です。
同僚と時間が合うときに
モンキエロカルボーネに訪問してみたいと
思います。残りの営業頑張ってください!
Dis Cumieris URL|
#- 2010.03.16 Tue08:35
tokuさま:

先日は足を運んでいただき有難うございました。
また次回、このような機会が有ればご参加下さい。宜しくお願いします。

ハヤシさま:

その際は段取りをしますので、ご連絡下さい。
よろしくどうぞ。


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
