スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

リアルワインガイド29号 無事発刊打上会

19日はリアルワインガイド29号発刊完了の打上のために、中野坂上のプチ小西へ行って来ました。徳丸編集長他、スタッフ、テイスター4名でワイン8本ほど空けたでしょうか。この打上は基本、店に在庫しているワインから徳丸氏がセレクトしますが、今回も(毎回?…苦笑)日本とブルゴーニュが中心でした。普段、この手を飲みつけない私にとっては、貴重な打上となります。

今回はしっかりとメモを取るのをサボってしまい(笑)、かつ、画像も無しです。今回、記憶に残った物は、29号の表紙を飾ったアルロが2本とも、なかなか美味しかったです。また、四恩醸造の窓辺’08(でしょうか)、07年よりも格段に良かったです。特に香りが素晴しく、これからもこのイメージでワイン造りをお願いしたいです!

結構な本数、飲みましたが、重々しいワインが無く、帰り道も爽やかでした!
スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
