スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

クチーナ・アッラ・ブラーチェ  チェルキオ

フランチェスコとの営業、3月7日(日)のランチで本町のチェルキオさんを訪問しました。少し裏手に入る”町場のトラットリア”、そのままの雰囲気があり、ひじょうに心地よいお店です。

雨が降る日曜の昼下がり、私たちは後の仕事の関係で11時半と早い時間に入りましたが、昼前には満席です!その後も、数組のお客様を断るくらいの人気店です。シェフとホール、2人で切り盛りしています、まさに少数精鋭(日本では珍しいと思います…笑)。ランチでしたが、料理もなかなかに手の込んだ、美味しいお皿が供されました。

cerchio4.jpg
鶏肉を使った3種の前菜

cerchio2.jpg
蛍烏賊のスパゲッティ

cerchio3.jpg
トリテッリ

cerchio5.jpg
イベリコ豚のロースト

cerchio6.jpg
パンナコッタ

cerchio1.jpg
伊東社長とフランチェスコ、ワインは左:チェク、右:スルゥです。

オーナーとスタッフ、2人ともモンキエロへの訪問歴があり、ワインもオンリストされております。
ぜひ、足を運んでみて下さい。お味は保証いたします!


スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
