スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

近況

ブログを始めてから既に1年以上経ちますが、初めてテンプレートを変更しました。見ての通りにテーマは猫です。デザイン的にも気に入りましたので、信長から変更です。イタリアへは30日のフライトで戻りますので、少しは家の猫の画像もアップしていきたいと思います。

近況ですが、20日はワイン会で世田谷まで出かけましたが、21-22日と久々に(本当に久々に)、自宅で一人、のんびりと過ごしました。夕食用の買出し以外は全く外出しておりません。こんな暮らしをしていたら、すぐに90キロを越えてしまいそうです(苦笑)。そして、連休明け、23日は我が師・中島御大が顧問を務める早稲田大学棒術会の追い出しコンパに出撃!4軒の梯子酒(最後は神楽坂・たまねぎやで日本酒)で帰宅は午前4時…、休んでおいて良かったです(笑)。

これから神楽坂へ出発。そして、週末にかけて、またまた忙しく過ごします(苦笑)。急に寒くなりましたので、皆様も体調には気をつけて下さいね。


スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:4 

Comment

湧 URL|お疲れ様です
#yA6oB2.Y Edit  2010.03.25 Thu10:30
猫。。。 かわいいですね、なごみます。

4軒! さすがですねぇ。相変わらずお強い。
たまねぎや、久しく行っていませんが、
木下さんも一緒に盛り上がった事でしょう、想像できます。

30日までですか、良い時間をお過ごしくださいね。
イタリアへ風邪みやげをもって行かないよう、お気をつけて。
TSUKA-P URL|お疲れ様でした。
#mQop/nM. Edit  2010.03.25 Thu11:03
che carina gatto nero!!

まだまだお忙しそうですが、
寒の戻りで体調崩さぬよう
お体ご自愛ください。

(^-^)/

TSUKA-P
Dis Cumieris URL|
#- 2010.03.26 Fri05:09
湧さま:

有難うございます。私なぞよりも体調に気をつけてくださいね。
たまねぎやさん、もう閉まっている時に襲ったので、
キノさんはいい迷惑だったと思います(笑)。

それにしても、もうすぐ春ですねぇ・・・。
Dis Cumieris URL|
#- 2010.03.26 Fri05:11
TSUKAさん:

お疲れ様です。

結局、時間が取れずにお会いする機会を持ち越しにしてしまいました。
申し訳ありません。5月帰国した際には、ぜひお願いします。
また、イタリアからご連絡しますね。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
