スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

牛込神楽坂 粋

朝4時までの宴席から中1日、わが師・中島御大とお弟子さん、アルトリヴェッロの伊東社長と牛込神楽坂・粋さんへお邪魔しました。さすがに連日は大変です(苦笑)。粋さんは中島先生がよく利用される居酒屋で、どうせワインを置くならば”川頭セレクション”でと、有難い提案をお店にしてくれておりました。

このお店は「漢方和牛と純米生酒」が売りですので、ワインの営業は少し場違い(笑)でしたが、ご主人も「少しならワインを置いても良いでしょう」との事で、快くワインの試飲をしていただきました。事前に師匠の段取りもありましたので、アルトリヴェッロのワインを2-3種類、置くことになりそうです。ご主人の金子さん、中島師匠、有難うございました。これで妻も連れてお店にお邪魔できます!

以下、ご主人お薦めの肉とツマミの画像です。

iki 2
マカロニポテトサラダ、美味!
iki 5
和牛の刺身、味が濃い!
iki 4
石版で肉は焼きます。
iki 3
分厚いステーキ肉、凄いです。
iki 6
初登場・赤井太郎君。肉への視線が熱い!

神楽坂と言えば”たまねぎや”ですが、粋さんは少し軽い感じの居酒屋です。ワインも間もなく置かれる筈ですから、是非、足を運んでください!


スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
