スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ブログを始めた理由

何故、今になってメインのサイトとは別にブログを始めたかと言えば、長期出張が重なったときなどにメインのサイトを更新出来ないで、そのままずるずると長期に渡り何もしないことを少しでも防ぐためであります。昨年末のイタリアでのPCクラッシュがきっかけと言えばそうです。

今回のように、2ヶ月も何もしていないと、このままホームページも辞めてしまおうか・・・と思うこともしばしばありました。それでも励ましのメッセージなどを受け取ると、何年も続けてきたので簡単に辞めてしまうのも拙いか・・・、なんて思ったりもしますので。それと、もう少し気軽に時事ネタやワイン以外の趣味のことも、思いついたときに書き込むことも出来ますからね!

と言う訳で、今後もどうぞよろしくお願いします。

今日は朝からのんびりと過ごして、夕刻から妻と亀戸天神を散歩。梅の花が3分咲き、錦糸町まで足を延ばし、駅前のショッピングセンターで雑貨の買い物、ユニクロを見て周り、家の近くでマシュマロを買って帰宅。これだけ歩くと足も痛くなります(苦笑)。

私の家の近くにマシュマロの専門店が出来た事は、以前、メインの日記に書いたと思います。店は20代(たぶん・・笑)の女の子がほとんど1人で切り盛りしています。大きさはピンポン玉ほどで、なかなか食べ応えのあります。値段は少々お高いかもしれませんが(5個で300円)、専門店だけに種類が色々でかなり美味しいと思います。ちなみに私の好きな味は「ゴマ」、妻は「イチゴ」です。店名はそのまま「ましゅまろ亭」、亀戸サンストリートに来られたら、そこから2分ほどですのでぜひ寄ってあげてください。

スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
