スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

BMW X-1

BMW・X-1、4月2日に納車された車です。これがイタリアに来てから4台目の愛車になります。思い起こせば、99年に初めて買った車は中古のVW・ポロでした。1200ccの小型車でイタリア中を駆け回っていた頃が懐かしいです(涙)。その後、アウディ・A3を2台乗り継ぎ、そして、今度のX-1に至りました。今回、BMWに変えた理由ですが、A3より少し大きくて、A4よりも小さいからです。A3に買い替えても良かったのですが、このX-1が大きさとしては、私たちにはちょうど良いサイズでした。

納車してから数日経ちましたので、運転には大分慣れてきました。A3に比べると運転席からの視界が広く、カーブ走行時の安定性が段違いに素晴らしいです。日本とイタリアでは販売されている車種がかなり異なると思いますが、なかなかに良い車だと思います。車体は妻の希望で赤にしました。画像の通り、かなり素敵です!

BMW X-1

さて、今日の夜11時頃(予定ですが)に、アルトリヴェッロの伊東社長がピサ空港に到着。明日の午前中にヴェローナへ向かい、8日からのヴィニタリーに備えます。今年は最終日の12日には会場へは行かず、アブルッツォへ向かいフォッソコルノの葡萄畑を見学します。私がこの畑へ行ったのは、もう4年ほど前になるでしょうか。アブルッツォでヴィニタリーのストレスを吹き飛ばしたいと思います(笑)!

今回の旅程はモンテスクダイオ-ヴェローナ-アブルッツォ-マルケ-モンテスクダイオになり、戻るのは13日の夜です。かなりハードな内容になることでしょう。もちろん、この間も出来るだけブログアップはしたいのですが、イタリアのネット事情は・・・ですからねぇ。少しはネット環境が良くなっているのでしょうか…。



スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
