スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ピエモンテ訪問

予定通りピエモンテにおります。昨日はドリアーニ、今日はカナレに宿泊です。初訪問ですが、ドリアーニは素晴らしいワイン生産地でした。ペッケニーニョ、私がヴィエディロマンスと同じように評価をしているワイナリーですが、オーナーのオルランド=ペッケニーニョ氏、考え方もジャンフランコと全く同じ。素晴らしいワインを造る訳が分かりました。

そして今日、ドリアーニからカナレのモンキエロへ。プリオッカに新しく購入した畑で苗木を植えている作業を見てきました。この畑も素晴らしい環境にあります。そして夕刻からカロッソにあるスカリオラを訪問、建設中の新しいカンティーナを見てきました。凄いカンティーナでビックリしました!

この2日間、かなり密度の濃いワイナリー訪問ですので、詳細のブログアップを楽しみにしてください。明日、もう少しモンキエロを訪問してから、夜遅くトスカーナに戻る予定です。


スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
