スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

レア (ジャーマンシェパード)

午後9時過ぎ、カナレから無事に戻りました。帰りは全行程、渋滞ゼロでX-1と共に心地よいドライブを楽しめました。走りは絶好調!であります。今回の全走行距離は1200キロ超、すでに4000キロを越えました。あと1回、ロンバルディアへ行く予定ですので、1か月弱で5000キロを越えることでしょう。

さすがに今日はワイナリー訪問の報告などは出来ませんので、軽くモンキエロ家の可愛いシェパードをご紹介します。私たちがモンキエロ家と親交を始めてからすでに10年を越えましたが、今のシェパードは3代目です。初代がゲベルツトラミナー(通称ゲビ)、2代目がブラウブルグンダー(通称ブラビ)、そして3代目のレアです。初代、2代目の名前はドイツ系のブドウ品種でしたが、3代目はドイツ系のブドウ品種で合うイメージが無かったそうで、何故か”レア”になったそうです。

一枚目の画像は昨年の4月に撮影をしたもの、まだまだ子供でした。
rea 2009
そして1年経ち、体は倍以上、顔も大人になってきました。
rea 2010

私、今は基本、猫なのですが、元々は犬が大好きでした。レア、なかなかの美犬です!


スポンサーサイト

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
