

Tag:スポンサー広告 

原稿が・・・

この数日間、イタリアで連載を貰っているスピリト・ディ・ヴィノの次号原稿がなかなか進まず、ブログ更新が捗りません。折角、ピエモンテからのレポートを少し上げようと思っていたのですが、申し訳ありません。

そして次に、リアルワインガイドのイタリア通信の原稿仕上げが控えていまして、日本帰国を前に散々な状況であります(苦笑)。スピリトの原稿締め切りは4月30日なので、何とか明日中に頑張らなくては、と焦るばかり、ロメオのように眠りたいです。。。
Apri 2010 romeo

Tag:コラム  Trackback:0 comment:3 

Comment

てりぃ~ URL|☆⌒(*^-°)v Ciao!!
#- 2010.04.27 Tue00:38
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
TASSO URL|
#- 2010.04.27 Tue04:19
ご苦労様です。
原稿の締め切り…
まったくこれさえなければ…ですねぇ!
頑張りましょ!
Dis Cumieris URL|
#- 2010.04.27 Tue14:22
てりぃ~さん、TASSOさま:

励ましの書き込み、有難うございました。
とにかく、頑張ります!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
