スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

無事帰国。

本日、17:00過ぎに東京の自宅に戻りました。今回はアクシデントがあり、ピサ-ミュンヘンのフライトが1時間半も遅れてしまい、ミュンヘンでの乗り継ぎが出来ず、さらにフランクフルトまで行き、そこから成田に戻った次第です。ミュンヘン便に乗っていれば10時過ぎに着くはずですので、7時間以上も遅れての帰国となりました。1フライトが多かった訳ですが、ミュンヘン-フランクフルトは1時間ほど、機材も新しく思った以上には疲れませんでした、飛行機慣れでしょう(苦笑)。

フランクフルトからは、フルトハンザではなく全日空でした。全日空の国際線、長い搭乗歴の中でも初めてです。CAの殆どは日本人ですから、細かなサービスは欧米のキャリアと比べると、さすがに良かったと思います。が、機材が古いのか、日本人向けなのか、座席は少し狭いので、今ひとつの居住性でした。私のエリアを担当したCAさん、サラダにドレッシングではなくトンカツソースをかけて持って来ました、ビックリです!

フランクフルト-成田は、ミュンヘン便よりも1時間ほど短いので映画は3本しか見ることが出来ませんでした。しかし、アバターを見ることが出来て、ひじょうにラッキーだったと思います。画像に迫力があり、キレイです。ストーリーとしては普通ですが、まずまず面白かったです。他の2本は邦画です、ゴールデンスランバー、なくもんか、を見ました。私、今の日本の俳優では阿部サダヲが一番好きです。彼が出演している最近の映画は全て見ていると思います。日本のキャリア、邦画が多いのでしょうか、10本以上選べました(他にも数本、見たい映画が有ったので残念)。

これから6月下旬まで、たまにはゆっくりと日本のを過ごしたいです。

スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
