スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

アスパラジ・セルバティチのパスタ

4月27日にブログアップしました自生アスパラのパスタです。麺はタヤリンではなく、生のタリオリーニにしました。これは妻の手打ちではありませんが、腰のあるしっかりとした味わいでした。

自生アスパラは露地栽培に比べるとかなり細いので、そのまま茹でて食べる事はしません、2-3センチに切り揃え、パスタソースとして使います。合わせるワインはもちろんソービニョンブランです。ソービニョンと言えば、当家の定番であるモック、最高の取り合わせです!

P1000268.jpg

今日はこれから妻を迎えに成田空港へ行って来ます。そして、今日の夜はインドカレーでしょう(笑)!

スポンサーサイト

Tag:料理  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
