スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

江上院

週の始まり、久々に馬込の江上院へ行って来ました。全身をしっかりとほぐしてもらいましたが、今回は背中に重点が置かれていたように思います。

今週のメインは、リアルワインガイドの原稿書きです。試飲は3つですが、他にイタリア通信を仕上げなければなりません。締め切りはあと10日有りますが、17日から京都に行きますので、それまでに仕上げます!テーマはスピリトディヴィノ同様に”自然派ワイン”にします。自然派の盲点を少し明かしましょうかねぇ…(苦笑)。


スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:3 

Comment

TASSO URL|
#- 2010.05.11 Tue00:04
自然派の盲点…

良い着眼です。
どんどんやっちゃって下さい!
アマ URL
#wZeLSEnQ Edit  2010.05.11 Tue13:47
自然派の盲点…。
楽しみですね。期待してます!
Dis Cumieris URL|
#- 2010.05.13 Thu05:05
TASSOさま、アマさん:

書き込みを有難うございました。
御礼が遅くなり失礼をしました。

現行の方は、現在、鋭意執筆中であります。
ぜひ、ご期待下さい!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
