スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

新宿御苑前 せお

13日(木)、丸の内のイタリアン・カザリンガのマネジャーとしている後輩(通称ロッソ君)が、無事に(笑)結婚をすることになり、奥様を紹介してくれるという事で、新宿御苑前の”せお、という和食に行って来ました。ここは彼らの初デート会場で、それ以降、季節ごとに食事を楽しみに来ているそうです。

こじんまりとした店ながら、丸ノ内線の御苑前から数分と立地も悪くありません。料理の方も旬の素材を生かした、小気味良い皿が続きます。今回出された先付・蛍烏賊、お椀・白魚、造り・鯛、焼物・たかべ、煮物・アナゴ、どれも美味しかったです。特に焼物が印象に残りました。飲み物もワイン、日本酒、焼酎と選択肢は多いです。ワインはグラス・ハーフボトルも提供してます。今回の支払いは4人で9000円弱、料理の内容と飲んだものを考えれば、かなり満足の出来るレベルでした。

今回は料理の画像を全て撮りましたのでご覧下さい。
seo-1.jpg
先付:もずく・蛍烏賊・白バイガイ
seo-2.jpg
御椀:若布入り卵豆腐
seo-3.jpg
お造り:シマアジ、鯛、烏賊、エビ
seo-4.jpg
焼物:たかべ
seo-5.jpg
煮物:アナゴ饅頭とこごみ
seo-6.jpg
おまけ:クジラベーコンとナマコ
seo-7.jpg
食事:十割蕎麦
seo-8.jpg
デザート:アンミツ

見ての通りですが、美味しそうでしょ!ロッソ君、ご結婚オメデトウございます。今後も2人で頑張って下さい。また、良いお店を紹介してくれてありがとう。
スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
