スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

京都から帰宅

昨日、京都から戻りました。滞在中は2日目の雨中強行歩行の影響か、その晩から咳が止まらずに結構大変でした。3日目の夜がピークでしたが、久々に「風邪を拗らせた」という感じです。今は少しは落ち着いていますが・・・。咳が止まらないので、掛かりつけの漢方薬の先生に相談をしたところ、黄砂が影響しているの可能性があるのでマスク着用と言われました。早速マスクを付けたところ、その夜から咳が少し収まり翌日も良くなりました。薬の併用があるとは言え、流石のアドバイス!と思った次第です。皆様も気に留めておいてください。

さて、京都滞在3日目、妻は盟友・青木氏夫人と午後を過ごし、私は一人で市内散策を。体調が今ひとつなので早めにホテルに戻り、少し休んでから北山在住の友人夫妻に呼ばれて夕食をご馳走になりました。普段、フレンチが基本のご主人ですが、当夜はなんと和食です。前日まで函館に滞在をしていたので北海道から直送の毛蟹、高知から初鰹(最高!)、群馬の山奥から山菜、などなど、素晴しい食材の数々で、久々の和食を堪能した夜でした。

4日目は1日中私用をこなし、夜は盟友・青木夫妻と会食です。まず春子夫人と3人で祇園のフレンチ・ル・サルモン・ドールでディナー。私たちがフレンチで食事をするのは何年ぶりでしょうか、というよりも記憶に有りません(笑)。が、内容はかなり良かったです。高級イタリアンで出されるようなお皿でした。この店は別途ブログアップしたく思います。その後、青木氏と木屋町のヴィネリア・tvbで合流し、午前3時近くまで過ごしました。マスク効果で咳も収まり、楽しい夜を過ごせました。画像は飲んだワインとマネジャーの伊佐氏です。
vineria tvb

今週・来週とかなりハードな営業に戻ります(汗)。明日24日は午後から打ち合わせが1件、25日-28日は鹿児島‐熊本‐長崎と3都市で営業。28日の午後に東京に戻り、翌29日から広島へ、31日に大阪に入り3日まで営業です。その後、5日にイタリアよりサンアントニオのオーナーが来日し、6日-8日は都内営業、8日に大阪に移動して10日まで大阪営業です。

今日・明日で体調を戻し頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:2 

Comment

kaoritaly URL|お疲れ様です。
#NpTEs2UM Edit  2010.05.23 Sun08:09
風邪、お大事に~。

サンアントニオ営業、頑張って下さい。来阪を楽しみにしてます♪
Dis Cumieris URL|
#- 2010.05.23 Sun08:58
Kaoritalyさん:

早速の書き込み、有難うございます。
大分良くなりましたので大丈夫です。

大阪へは5月31日から6月3日までおります。
お会いできることでしょうね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
