スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

訃報 ラッシャー木村

連日の訃報で恐縮ですが、やはり書かずにはいられません。

人間誰しも一度は格闘技にはまると思いますが、私は小学生の頃、2年間柔道をやりました。見る方は柔道・相撲・プロレス(これを格闘技に入れるかは疑問ですが)が好きでした。当時の日本のプロレス、ジャイアント馬場の全日、アントニオ猪木の新日、そして、ラッシャー木村の国際、の3団体でした。子供心にも国際はかなり地味な印象しかありませんが、後々、国際が解散したりして、様々な団体が出てきましたが、ラッシャー木村が全日に参加した頃はよく覚えております。

老骨に鞭を打ちながらの試合、本当にユニークなマイクパフォーマンスを楽しませてもらいました!今頃、馬場さんと話をしているのでしょうか(涙)。思えば当時の選手が結構亡くなっているような気がします・・・、心からご冥福を祈ります。

明日から九州です。8時の羽田なのでそろそろ寝ます。午後は早速、鹿児島での試飲会です。今回もPCは持って行きますがブログアップできるか分りません(苦笑)。
スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
