スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ガチドメ

ガチドメ、心と心をしっかりと繋ぎとめる、という意味で、モトックスの西日本チームが使っている掛け声です。今回の九州出張では、この言葉をキーワードとして試飲会やセミナーを乗り切りました。この4日間を通して、彼らとはしっかりとガチドメ出来たと思います。画像は一緒に同行してくれた同社の精鋭スタッフであります。

P1000424.jpg

左より滝田さん、西崎君、平井君、大戸チームリーダー、中村君、堀部君、です。全員の許可を貰い画像アップですのでご安心下さい(笑)。西崎君以外のスタッフは、全員が私と同じ干支で、二周りも違う若者が2名います(涙)。今回の彼らと一緒の仕事、なかなかに楽しいものでした!

明日の午後、広島へ出発します。午後7時より盟友・新矢氏の音頭でモンキュールにてワイン会であります。ワインの方は新矢氏秘蔵のオールドヴィンテージを開ける予定です。楽しみ!!


スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
