

Tag:スポンサー広告 

大阪入り

さきほど、午後5時過ぎに広島より大阪入りしました。広島滞在中はPCに向かっている時間が全く有りませんでした。ワイン会、牡蠣筏パーティなど、2泊3日の楽しい日を過ごすことが出来ました。盟友・新矢氏には感謝をしたいです。

広島ではプライベート色が強かったのですが、今日からの大阪では仕事モードです。2日にはヴェルディッキオの焦点を当てた業務向けの試飲会に参加。3日は終日営業を行ってから帰京です。が、土曜日からイタリアからワイナリーの来日があります。上手く時間を作り、ブログアップをしたく思います・・・(笑)。

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
