スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

BANCA DELLA BISTECCA

直訳すると「ステーキ銀行」です。トスカーナを代表する料理と言えば、私が「最後の晩餐はこれ」と決めているビステッカ・アッラ・フィオレンティーナですが、私が住まうピサ県ラバイアーノという町に、オーナー自らがステーキ銀行と名付けている”リストランテ・カステロ”があります。


CASTERO-1


先日、ルカ=ダットマとのランチもここでしたが、ほんとうに美味しいビステッカを食べることができます。当然、サシなど全く入っていない、噛み応え十分の赤身肉を堪能出来ます。旅行者はレンタカーを借りなければなりませんが、それでも食べに行く価値はありますよ!


CASTERO


RISTORANTE CASTERO
VIA GALILEI, 2  56030-LAVAIANO(PI)
0587-616121



スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:2 

Comment

アマ URL
#wZeLSEnQ Edit  2009.03.29 Sun10:50
いや~、ほんと、美味しそうです。
キャンティ・クラシコと一緒に一度は食べてみたいです~。

サッカーの代表も絶対負けられない試合に勝ちましたよ。相変わらずイライラしましたが(苦笑)。
Dis Cumieris URL|
#- 2009.03.29 Sun15:14
アマさん:

ワインはもちろん、キャンティクラシコでした。クラシカルなポッジョアルソーレ05年、少しだけ枯れた感じでしたが良かったです。いつかはご一緒しましょうね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
