スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

大阪より戻る

昨晩、広島-大阪出張より戻りました。広島からの流れのまま、大阪も連日の午前様でさすがに疲れました(苦笑)。

2日は本町のオピュームさんでヴェルディッキオの合同試飲会。その後、大手通のグローリアスさんで「テルチッチ&ヴィエディロマンスのセミナー」を行い、辻ファミリーとのセミナー打上の後、午前様で3連夜のバルベーラへ。ヴェルディッキオの試飲会のために大阪入りした、アルトリヴェッロ・伊東社長と盟友・森氏&たんぽぽ・神谷氏との4名で朝までコースでした(最後に入った居酒屋、最低でした)。

白んできた道をホテルへ戻り、3時間半ほどの就寝で神戸-大阪市内の営業。午後7時半の新幹線に乗り10時過ぎの帰宅です。そんなこんなで、本日4日は溜まった洗濯物、溜まった事務仕事の処理で1日終わってしまいました。

明日からがまた大変です。午後3時にカナダ出張から成田空港に到着する、アマローネ&ソアベの造り手・サンアントニオのアルマンド=カスタネーディ氏と夕刻に合流し、早速ディナー営業です。今回の来日目的は、モトックスが初めて試みる生産者試飲会に参加するため。7日の東京、9日大阪と試飲会があり、来週は再び大阪へ向かいます。

ちなみに、6日(日)は18:30から東中野のペルバッコにて、アルマンド氏を囲んだディナーパーティがあります。まだ残席がが有るかもしれませんので、興味のある方は三鷹の山本酒店に連絡してみて下さい。また、関西地区の方は8日(火)の午後10時過ぎに盟友・森氏のため、カンティネッタバルベーラを訪問します。

という事で、明日から再び気合を入れます!!それにしても、遅々として進まぬブログアップですがご容赦の程を・・・(涙)

スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
