スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

テヌータサンアントニオ アルマンド=カスタネーディ氏来日

無事にカナダから到着しました。が、体調が今ひとつな様子で、聞くと機内食で食べた魚料理にあたったらしい・・・。やはり、機内では魚系は食べない方が無難、という事ですね。皆様も気をつけて下さい(苦笑)。

体調が悪い中、前々から予定していたディナーで紀尾井町ニューオータニの石心亭へ。ここで料理とソムリエを務める村本氏は、昨年サンアントニオで収穫の手伝いをしました。その御礼のディナーでしたが、アルマンド氏には少し残念な晩餐となってしまいました。画像は調理前の食材です。
5 Giu 2010-2
伊勢海老
5 Giu 2010-3
神戸牛
5 Giu 2010-4
国産の珍しい野菜

この日のために、かなり前から準備をしてくれた村本氏とアルマンド。ワインは村本氏からマルツァーニブリュット、モンテチェリアーニ07、バンディーナ05が供されました。有難うございました。

5 Giu 2010-1

本日は恵比寿・ワインマートにてセミナー、その後、東中野ペルバッコにてワインディナーです。大変ですけどしっかりと務めたく思います。
スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

夕食 晩餐 後

メタルの物語 : 2009.08.28 煮干編 (帰宅して、夕食の時間). オレ:: さて、メタルにメシ食わせないとな! 今から、ドライフードの重さを量って準備するから、コレでも前菜として食いな! (煮干一匹を投げ入れる); メタル:: あっ! 何か飛び込んできた? なに? なに... 今日の夕食 レシピ 最新情報 - 2010.06.22 12:50

プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
