スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

営業終了

アルマンド来日の業務最終日、ニューオータニ大阪にて東京と同じイベントでした。1部・2部共に大盛況、さすがにモトックスの地元大阪です。8時半の試飲会終了後、アルマンドと北新地の四音にて打ち上げのディナーをして、今しがたホテルに戻りました。この2日間の詳細は東京に戻ってから書くとして、今回のアルマンドの来日は大成功だったと思います。5月中旬からの京都に始まり、今日で初夏の仕事も終わり。少しのんびりしたく思います・・・、と言っても無理ですが(苦笑)

今回の仕事でお世話になった皆様、改めて御礼の言葉を贈りたく思います。有難うございました。


スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:2 

Comment

てりぃ~ URL|☆⌒(*^-°)v Ciao!!
#mQop/nM. Edit  2010.06.09 Wed22:13
お疲れ様です♪

≦(._.)≧ ペコ
Dis Cumieris URL|
#- 2010.06.10 Thu17:07
てりぃ~さん:

書き込み、有難うございました。
時間が合えばお会いできればと思います。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
