スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

アルマンド帰国、そして、大阪より戻る

昨晩もホテルへの戻りは午前様でしたが、アルマンドは今朝7時にホテルを出て、関西空港よりイタリアへ戻りました。5日から僅か6日間の滞日でしたが、ひじょうに密度の濃い内容でした。そして、私たちにとっても十分な仕事が出来たと確信をしております。

セミナーや試飲会を通して、とにかく、サンアントニオのワインはCPが高く、このような時代に無くてはいけないワインだと思います。白・赤共に、これだけ高品質のワインを造るワイナリーは、それほど多くは有りません。そして、会社の方向性も常に消費者に向いていて、自己主張の強いステレオタイプのイタリア人とは全然違いますので、これからも素晴しいワインを造ってくれることでしょう。彼もカナダからの出張の流れて日本に来ましたので、帰国後は少しのんびりとして欲しいです(たぶん、無理でしょうけど…苦笑)。

画像は昨日、試飲会終了後に訪れた北新地・四音(しおん)で写したものです。料理は懐石風の和食でしたが、箸も上手く使いこなします。

9 Giu 2010-1

ヴェローナへの無事の帰国を祈っています!

スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
