

Tag:スポンサー広告 

新橋 ビーフン東

妻の出発前日、前々から行きたいと言っていた新橋駅前にある、中華(台湾料理)の名店・東さんに伺いました。ここの若旦那は山本会でもよく同席をします。店名の通りでビーフン(とバーツアンというチマキ)が名物ですが、なかなかどうして、一品料理も美味しく頂きました。全体的に脂はすっきり、画像の通り、2人でかなりの量を食べましたが、それほどキツクは無かったです(苦笑)。

14 Giu 2010-2
前菜盛り合わせ
14 Giu 2010-4
14 Giu 2010-7
右:鶏肝の唐揚、絶品!
14 Giu 2010-6
夏野菜のチリソース、美味!
14 Giu 2010-3
白身魚(平目)の黒酢ソース、メチャ美味!
14 Giu 2010-5
アサリの汁ビーフン、優しいお味。
14 Giu 2010-1
2人でボトル1本、楽勝です!

このほかに焼きビーフンとチマキを頂きました。まぁ、初めての訪問で気合が入ったと思います!また、イタリアから戻ったら必ず再訪します。

帰宅してからはもちろんサッカー観戦。予想を覆して日本がカメルーンに激勝!3連敗は硬い、と散々言い散らかした輩には、とても恥ずかしい日になりました(実は妻もその口…笑)。オランダに引き分け、ベルギーに勝って、2次リーグ進出です。ガンバレ!ニッポン!!

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
