スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

神楽坂・粋、そして、乃木坂・豚組

一昨日は神楽坂・粋にて、わが師・中島御大が率いる早大棒術会の面々とドンチャン。牛肉とワインで大盛り上がりでした。ちょうど、誕生日を迎えたY氏のためにケーキも用意され、総勢8名で店の在庫ワイン(プロセッコ4本、白ワイン4本、赤ワイン4本)を全て飲み干すという暴挙を…。それから新宿に移動してシェリーを飲み、散会となりましたが帰宅の時刻は定かではありません(笑)。それにしても御大と飲み始めると止まりません!全くタフな面々です。

昨日はモトックスの東日本エリア・チームリーダー3名(三比氏、三原氏、吉田氏)と、乃木坂の豚組という豚しゃぶ食べ放題が売りの店へ行きました。私、滅多にこの手の店には行きませんが、とても楽しく飲食が出来ました。ドリンクは最後まで久々のビールです。また、豚しゃぶの他にも店内にある料理は食べ放題です。サラダ、しょうが焼き、ソーセージ、焼ソバ、カレー、巻き寿司、・・・、何でも有りで凄い量です。それにしても、これで一人4800円は、誰が考えてもお得です!料理の内容も、肉質もそれほど悪いとは思いませんでしたしね。この系列店では、ワインも案外しっかりと選んでいるようなので、再訪することがあればワインを飲みたく思います。
スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
