スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

イタリアへ出発

先週末は土曜の深夜から時間が空いてましたので、日曜・月曜、とのんびりと過ごし、基本的にはサッカーを見てました。外出をしたのは、夕食の買出しくらいです(笑)。それにしても、これだけじっくりとサッカーを見たのは、生まれてから初めてかもしれません・・・。

昨晩のゲームは面白かったです。特にチリ-スイスは、両チーム共に最後まで気合が入っていたと思います。あのようなゲームを常に見たいものです。また、やっとのことで、ポルトガルがランク通りの大勝をしましたが、前半の内容を考えればあれだけのゴールラッシュも、それが実力差だとも思えませんでした。いつでも番狂わせが起こりそうです。

本日はこれから代々木公園・オストゥで会食があります。そして、明日の朝9時に成田空港へ向かい、ミュンヘン径由でイタリアへ向かいます。モンテスクダイオに到着するのは、定刻通りに上手く進めば24日の午前0時前です。先日の妻の帰国では、ミュンヘンからピサへのフライトが1時間以上遅れたそうで、帰宅したのは午前1時半でした。そうならないように今から祈ってます(苦笑)。

さて、24日の日本-デンマークのゲーム、モンテスクダイオの自宅で見ることになります。とにかく、1次リーグの突破に期待を寄せて、真剣に応援したく思います。ガンバレ、ニッポン!!
スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
