スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

イタリア到着

少し遅いアップですが、モンテスクダイオには木曜の深夜にほぼ定刻通りに到着しました。フライトの遅れは全く無し、ひじょうに快適な旅でした。何時のように機内での映画ですが、1.シャーロックホームズ、2.アリスインワンダーランド、3.インヴィクタス、4.パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々、の4本を観賞。今回の映画リストは残念ながら今2つくらいでした(涙)。

良かったのはシャーロックホームズ、映像もキレイで話の展開も面白かったです。主演のダウニゥJRもはまり役で、配役も全般に良かったように思います。2.は全く面白くないので、ほぼ寝てました、3.はマットデイモンの鍛えた体が見物ですが(笑)、ラグビーシーンは全くなってないです、4.は話の展開がムチャクチャですが、有名な俳優達も随所に登場するので、まぁ、暇つぶしにはなります。

さて、こちらの気候ですが、今週に入ってから少しは良くなっているようで、そろそろ夏本番な感じがします。また、庭にはホタルが飛んでいますが、例年よりもかなり遅いでしょうか。やはり、今年に入ってからの悪天候(特に雨が多いので)の影響が出ていると思います。

また、葡萄の育成状況もあまり良くないようで、畑ではベト病がかなり蔓延している話を聞いています。これからの回復次第でしょうが、全般的な状況には良くありませんので、今後の動向がひじょうに気になります。少しずつ情報収集を行いたいと思います。
スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
