スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ワールドカップ・パラグアイ戦

盟友の指導の元、ネットのオンラインTVで日本-パラグアイ戦を見ることが出来ました。ただし、解像度はメチャ低く、選手の顔さえ判別も出来ませんでした(苦笑)。それでもゼロよりはマシです。

内容的には両チーム共に決定機を逃し、今一つ攻め手に欠くゲームだったように思います。が、それにしても残念でした。このようなPK決着、94のアメリカでの決勝戦・ブラジル-イタリアのゲーム、98のフランス、フランス-イタリアのゲームを思い出します。両方ともにイタリアは負けましたが・・・。

ただ一人、PKを外した駒野選手には、「ロベルト=バッジョでさえPKは外した」ことを伝えたく思います。選手達にはしばらく休養をしてもらい、次のステップを目指してほしいです。
スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
