スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

Matrimonio Rosso e Aki

丸の内・カザリンガのマネジャー藤岡氏がイタリアで結婚式を挙げるべく、奥様と奥様のご家族を連れてイタリアに来ました。一行は3日の夜にフィレンツェ着、4日にサンファビアーノカルチナイアを訪問、5日にガイオーレインキャンティにあるカステッロ・ディ・スパルテンナと言う古城内の教会で式を挙げました。

5 Luglio 2010 075
スパルテンナの教会・10世紀の建物です。

私たちは4日のカルチナイアで合流、日曜でしたがセリオ氏の計らいでワイナリーを見学させてもらい、オステリア・トリョーネにてランチをご家族とご一緒しました。レストランのテラスに席を設えてもらい、最高のロケーションと料理で、日本からわざわざ来られたご家族には楽しんで頂けたと思います。
5 Luglio 2010 021
セリオ氏とツーショット!

そして、5日に再び合流して式へ参列です。奥様はご家族同行でしたが、藤岡氏は家族の都合が付かず、私たちが藤岡家の立会人として出席をした感じです。式自体はひじょうに簡素でしたが、パイプオルガンの生演奏、そして、神父さんがとてもユニークで心温まるミサを執り行ってくれました。が、神父さんの注文で教会内での写真撮影は家族も禁止との事、折角日本から来たのに驚きです(まぁ、変わった神父さんでしたから)。

5 Luglio 2010 056

本日、ご家族は帰国の途に着かれますが、2人は今日の午後にボローニャへ向かい、夕刻のフライトでパレルモへ移動。2日間パレルモに滞在し、今年VIPが数多く訪問するというファヴィニャーナ島でヴァカンスを過ごして帰国です。滅多に取れないヴァカンスですから、存分に満喫してほしいです。

5 Luglio 2010 103
ケーキ入刀

ロッソ君、アキさん、おめでとうございます、お二人の幸せを心から願っております!


スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
